So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2日目

入院2日目。 見事に寝不足。 夜は結構おとなしく眠れたんだけど、 夜中何度も目が覚めたし、 朝5時からは15分おきに目が覚めちゃう。 さっき診察があって、睡眠薬を1つ増やしてもらう事になった。 これからどうなるんだろう? 今日は彼がバイトだから、夕飯の後にお風呂の予約をした。 まぁシャワーだけど。 うちも最近シャワーだったしいっかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やだ

 リヴリーCORになってからin率とin時間がめっきり減りました。
めっちゃやり辛いですよね。島以外で所持dd確認できないし。
所持アイテムなんて自分の島以外で確認できないとか「は?」だし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あと、あれ?と思って問い合わせたこと。
スタンプ帳のアイランド所持枠の件。
アイランド所持枠っていくつあったっけ?と思って見ようとしたらない?
ソネットに問い合わせたところ「今のところ確認ページはない」だと。
その他ヤケに重いしdd連続して落とせないしで最悪。
なめてんの?


10月になたw

10月になりました。
ハロウィンの季節ですね[ぴかぴか(新しい)]
今年も去年に引き続き、プチイベントを開催します[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[かわいい]ケセパ無料盛り[かわいい]
合い言葉は「ケセパをくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!」です( *´艸`)
島主が居る時に言うと、その場で満腹になるまでケセパを盛ります[るんるん]
1日に何度でも、10月いっぱい可能です。

[かわいい]プチdd放出[かわいい]
合い言葉は「Trick or Treat!?」です((*´v`))
島主が居る時に言うと、その場でちょっとだけddを出します[るんるん]
1日に1回まで、10月いっぱい可能です。
ただし[exclamation×2]取ったら帰ってね[手(パー)]
他の人のddまで狙ってる人が居たら出しません。

※どちらの企画もジョークが分かる人のみ参加可能です。
 マジでいたずらする人や荒らす人はお断り。

せっかくのハロウィンです[ぴかぴか(新しい)]
みんなで楽しみましょう[黒ハート]

当選者発表v

アイテムプレ企画第2弾の締め切りが終了しましたので結果発表をしますv

今回「アイテムプレ企画第2弾」と言うことで52名の方がご応募下さいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
こんなにたくさんの方が参加して下さり嬉しい限りです∩^ω^∩
この場を借りてお礼を申し上げます。

ではお待ちかねの結果発表です[exclamation×2]
厳選な抽選の結果、下記の方が当選されました[ー(長音記号2)]

ジャガジャガジャガジャガ(面倒だから改行しない←)


[かわいい]チョコレート掲示板
@氷霧島 様

[かわいい]ゲンジボタル
@雪原都市 様

[かわいい]クモのハロウィン飾り
@カメムー島 様

[かわいい]宝石箱
@SkyScraper 様

[かわいい]ワングのぬいぐるみ
@まぐぱく島 様

[かわいい]カラクリ玩具
sonicの家 様

[かわいい]プレゼント・水玉
@わたあめよランド 様

[かわいい]Babyさまのブリキ人形
@夢の世界☆ 様

[かわいい]行き先看板A
@ファルウルアイランド 様

[かわいい]しずく雨
@ブラッサム島 様

[かわいい]鍵束
応募者無し


[ぴかぴか(新しい)]Wチャンス賞[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]パックンパンプキン
@★ワールドアイランド★ 様

[かわいい]花の鉢植え
@チョ郎島 様


以上の方が当選されました[るんるん]
おめでとうございます(*´ω`*)
当選された方は10月4日(日)までにこの記事のコメントに島名と一言を添えて投稿して下さい。
受け渡し期間は10月12日(月)までです。忘れないようご注意下さい。
各期間を過ぎた場合は当選無効とし、こちらは一切対処致しませんのでご了承下さい。

文句等は一切受け付けておりません。
質問のある方はお気軽にどうぞ。

10月にもイベントを予定しておりますので、
残念ながら外れてしまった方はそちらの方にもご参加ください[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]10月のイベント予定[ぴかぴか(新しい)]

去年に引き続き、今年も「ケセパ無料盛り」&「ちょびっとddプレゼント」企画を開催します[揺れるハート]
どちらもハロウィンに因んだイベントです^ω^
10月になったら詳しい内容をUPしますので宜しければご確認下さいね[サーチ(調べる)]

最後までお読み下さりありがとうございました(*´v`)

アイテムプレ企画第2弾!!

こんにちは、管理人のしーなです^ω^
前回アイテムプレ企画第1弾をしました。
が、ショボかったと言う理由で第2弾を発動させます((笑

前回の予告通り、ワングちゃんを目玉としたちょっぴりお高い景品を用意しました[揺れるハート]
アイテム数11、総額5万3000dd超の規模ですよ!!((正直微妙だZE☆

しかしですね、これらの景品を買いそろえたおかげで残金が3000ddを切りました((ぁ;
てな訳でご勘弁をw

ショボイとか言うヤツは今すぐ回れ右して帰れ^^
こんな景品でも欲しいと言う方は説明をしっかり読んで応募してくださいね[るんるん]


[かわいい]応募資格
・景品受け渡しまでGLL会員である方
・マナーのある方

[かわいい]締め切り
・9月27日(日)まで。
※こちらの都合により前後する場合がございますが、それにより生じた不利益は対応しかねます。

[かわいい]当選者発表方法
・こちらのブログにて発表致します。

[かわいい]景品一覧
こちら(マイショップ看板)に展示してあります。ご確認ください。
※景品一覧ですので購入は出来ません。

[かわいい]応募方法
・この記事のコメントへ下記の文をコピーして、必要事項を明記した上でご投稿下さい。
・投稿ミス等が見られた場合は無効となります。 
※アルファベットの全角半角等に注意して正確にご記入下さい。
 前回間違っていて当選無効となった方が数名いらっしゃいました。
 また、希望アイテムを2つ以上書いた方も無効です。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

島名:

飼い主名:

リヴリー名:

希望アイテム:

一言:

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


[ぴかぴか(新しい)]Wチャンス[ぴかぴか(新しい)]
残念ながら外れてしまった方の中からさらに抽選で2名様に、
「パックンパンプキン」「花の鉢植え」のどちらかをプレゼント致します[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ふるってご応募下さい[黒ハート]

その他質問等がございましたらお気軽に話しかけて下さい^^

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

[黒ハート]Dear レイ[黒ハート] 

アクセス4万超おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
私が踏んじゃっていいのかなぁとか思ったけど^^;
けど(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
これからも仲良くして下さいv

記念のSS載せます[るんるん]
知らない方もお祝いとかして下さると嬉しいです(*´ω`*)
nice押すとか…((笑

3176289

[かわいい]From しーな[かわいい]


当選者発表!!

アイテムがショボかったので早々と切り上げ、今日当選者を発表することにしました((笑
まぁ管理者はこんなやつです、はい。

厳選なる抽選の結果、下記の方が選ばれましたので発表いたします。
※島名で発表させていただきます。

@Hawaitpairando 紫巻貝
@嘘居 3色風船
@DeepSnoW島 串刺しカボチャA
@★夢幻★島 串刺しカボチャB
sonicの家 黒い巻貝
@穀雨島 丸形クッション
@フェレリ島 アンモナイトの化石
@rin島 雪だるま小
@NS島 パックンパンプキン

以上9名の方です。
通常はこのページでしか発表しませんが、今回発表がずれましたので島まで報告させて頂きます。

当選した方は会えればマイショップに1ddで出します。
会えない方はマイショップからご購入後、ご自分の島にマイショップ看板を出して下さい。
その後「ビギナーズスツール」か「モンスターツリー」をこちらのマイショップから買った値段で出して下さい。
買い取りに行きます。

受け渡し期間は9月12日(土)までです。
何らかの理由により受け渡し出来なかった場合は書き込みしてください。


今回外れてしまった方も、次回ご応募ください。
次回はちょっとだけ高めの賞品をご用意いたします^^
「ワングのぬいぐるみ」が出る予定ですv


アイテム処分祭!!

こちらは当選したらアイテムがタダでもらえる企画です 

GLLに入ってからもうすぐ2年。
だいぶアイテムも増えてきたので処分祭開催します[るんるん]
と言ってもショボイアイテムしかないんですけどね^^;
え?ケチ?そんなこと言うなよ~(-3-)

処分するアイテムは15品4500dd相当です。
うっわぁ、安…あ、言っちゃったよ((笑

けどGLLに入りたてとか、dd少ないのよねって方にはオススメですよ(^ω^)
カボチャ類などハロウィン用秋物も入ってますよ[ぴかぴか(新しい)]

あ、アイテムは島に設置してあるマイショップ看板からご確認ください[黒ハート]

[かわいい]応募資格
・受け渡しが終わるまでGLL会員である方。

[かわいい]締め切り
9月15日(火)まで。
※こちらの都合により前後する場合がございますが、それにより生じた不利益は対応しかねます。

[かわいい]当選者発表方法 
・こちらのブログにて発表致します。

[かわいい]応募方法
・この記事のコメントへ下記の文をコピーして、必要事項を明記した上で投稿下さい。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

島名:

飼い主名:

希望アイテム:

一言:

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

その他質問等がございましたらお気軽にどうぞ^^


取ったどーw

今日、免許センターに行って学科試験を受けて来ました。
頑張ったよぉ。゜(゜ノД`゜) 合格しました!!
やったね(b^-゜)
何か私みたいなのが一般道を運転してたら怖いな^^;
父もそう言ってました((苦笑
けど何はともあれ、合格したのでこれから思いっきり遊べるのですよ((をいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

気になる

気になる事ってありません?
調べようと思ってたんだけど、ついつい忘れてしまう、とか^^;
楽譜とか歌詞とか。
ずっと昔に親が見てたドラマ主題歌。いつか調べようかな(´∀`)


遠くまで旅する恋人
あふれる幸せを祈るよ
僕らの住むこの世界では
太陽がいつも登り
喜びと悲しみが時に訪ねる
僕らの住むこの世界では
旅に出る理由があり
誰も皆手を降ってはしばし別れる


こんな感じだったかな?
小さい頃に聞いた曲だから、きっと歌詞も適当に覚えてるんだと思う。
自分じゃ高さが合わなくて、お父さんカラオケに行った時勝手に入れて歌ってもらった。
懐かしい思い出の曲だv

てかこれって、携帯で送信すると改行なくなるじゃん;
つかえねー;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。